new

The Laundress ザ・ランドレス 高級洗剤

Posted by atsuko

Summary

brand
The Laundress
country
U.S.A
material
Surfactant / Alkaline agent e.t.c
size
475ml

NY生まれのおしゃれなファブリックケアブランド『the Laundress』。
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

販売サイトはこちら

ザ・ランドレス ウール&カシミアシャンプー

CAs recommend

【オススメの使い方1】

 

お気に入りの服にダメージが。。。

 

海外のクリーニング事情は、日本と比べると本当にクオリティの低さに悲しくなります。。。
生地が傷んだり、ボタンがかけたり、縮んだり。
海外在住時に、お気に入りのブラウスをドライクリーニングに出した際、
その酷く変わり果てた姿で戻ってきて大泣きをしました。
生地は痛み、光沢はくすみ、挙句の果てわたしのLast nameが衿に油性ペンで書かれ。。。
(スタッフが誰のものか区別するために書いた模様)
言葉を失うどころか、発狂です。しばらく泣き叫びました。

 

それ以降、海外でのクリーニングはより慎重に。
大切な服ほどクリーニングには出せなくなりました。

 

以前、先輩に教えて頂き使用したLandressの洗剤を思い出し、
日本一時帰国した際には大量に購入しました。

 

以来、大切な服は自分で洗うことに。
用途別の洗剤を使い分けすることで、自分で洗える服が増え、
今ではお洗濯が楽しくなりました。

 

laundress3

 

 

【オススメの使い方2】

 

Baby Detergent

 

何かとお着替えが必要な赤ちゃんの衣類のお洗濯。
食べこぼし、飲みこぼしの強い汚れのお洗濯をするのに適したBaby Detergent。
汚れに絶大な効果のこちらは、もちろん大人のお洗濯にももってこい。
おっちょこちょいな私は、よくこぼし汚れをつくります。
でも、そんな時もこのBaby Detergentがあるから安心です。
焦る汚れもきれいに落としてくれます。
赤ちゃんの為に作られたやさしくてあたたかい香りで、
衣類を纏うとなんだかやさしい気持ちに包まれます。

 

laundress6

 

 

why CA「Lile!」this thing

ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗う

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: フライト先のニューヨークにて購入しました。最近はインターネットを利用して購入しています。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: ニューヨークステイ中に、行動を共にした先輩に教えてもらいました。
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: クリーニング衣料が自宅で安心して洗える点。
(クリーニング代けっこうお高いですからね。)
また素材に合わせた多種数の洗剤が豊富であるところが魅力。
濃い色の衣料用洗剤、デニム用洗剤、ウール&カシミヤ用洗剤、ランジェリー用洗剤、などなど。
Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 女性なら誰にあげてもきっと喜んでくれると思う。
海外に住んでいて、クリーニングトラブルで困っている方に教えてあげたいですね。
Q5 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 機内で衣服こぼされてしまった方への即座な対応ができるかも?

成分に石油系原料を使用せず植物性原料のみを使用

Q6 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: 石油系原料を使っていないことに加え、人口香料を使っていないので、ナチュラルな香りを感じられる。
海外在住時に、クリーニングトラブルに悩まされ、大切なお洋服がクリーニングに出せないことがありましたが、この洗剤を思い出し解決しました。
  • CA's like Top

CA's profile

atsuko. I

atsuko. I

9月3日 福島県生まれ O型

CA経験年数:12年 / 保有資格:一級着付け講師、秘書実務士、秘書検2級、サービス接遇実務2級、色彩コーディネーター2級、ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ  詳細ページへ >

CA's like