new

full circle バンブーポテトブラシ

Posted by shoko

Summary

brand
full circle
country
U.S.A
material
bamboo
size
50×50×90mm

2009年ニューヨークで設立した、環境とデザインにこだわったクリーニングツールのブランドです。製品は竹、セルロース、へちまといった土に還る天然素材を使用し、性能や耐久性の高い製品を提供しています。濡れても滑りにくく、コンパクトで使いやすいポテト洗いブラシです。

販売サイトはこちら

full circle バンブーポテトブラシ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

タイトル: 根菜ならなんでも・・!

 

有機野菜は皮まで頂きます!

じゃがいも、さつまいも、人参、大根、かぶ、ごぼう・・などなど。

ブラシでごしごし土を落として、芽などをスクリューでとって、皮などむく必要はありません♪

 

potato5-1

 

 

why CA「Lile!」this thing

土に還るecoなポテトブラシ

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: シカゴのホールフーズマーケット!
日本の店舗で見かけた事はまだないです・・アマゾンや楽天では手に入ることもあるかもしれません。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: シカゴのホールフーズマーケットにぽつんと置いてあり、一目惚れ!
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: full ciecle社の商品は全て土に還る天然素材から作られていて、地球に優しいところ。

じゃがいもだけでなく全ての根菜に

Q4 この商品をどのように使いますか?
A: じゃがいも洗う時のブラシ、芽とりスクリュー?です。握りやすく非常に使いやすいです。
ブラシはしっかりしていて、きれいに土を落とせるので、オーガニックの食材であれば、皮を剥かずに調理しても抵抗ありません。
じゃがいもだけでなく全ての根菜などに使います。
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 主婦仲間

キッチンの隅でかなりの存在感

Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: キッチンの隅でかなりの存在感を発揮すること間違いなし。
大切にかわいがってほしいです。
Q7 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか
A: ・・大切にしまっておきます。
Q8 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: キッチンの隅でちょこんと立って、かわいらしいところ。
Q9 改善したらもっと良くなりそうな点はありますか?
A: ブラシが上向きだとさらに衛生的だけれど、この丸くて握りやすいかわいい頭がチャームポイントでもある。
  • CA's like Top

CA's profile

shoko.S

shoko.S

8月6日 北海道生まれ AB型

CA経験年数:14年 / 保有資格:AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー "Aromaholic YOGAHOLIC"の活動名でアロマテラピーとヨガによるセルフマネジメントを提唱中、全米ヨガアライアンス200(RYT200)修了、マナープロトコール準2級、サービス介助士  詳細ページへ >

CA's like