new

Save My Bag / PORTFINO

Posted by atsuko

Summary

brand
Save My Bag
country
ITALY
material
Polystyrene 50%,Polyamide 40% ,Polyurethane 10%
size
35×28.5×18.5cmのⅯサイズが使いやすいです / 380g

Save My Bagすべてのアイテムは100%MADE IN ITALY。
魅力的な価格で、イタリアならではのビビッドな色使いのハンドバッグや小物、アクセサリーを取り揃えています。

販売サイトはこちら

Save My Bag PORTFINO

CAs recommend

【オススメの使い方1】

 

旬のアイテムを加えて

 

一番人気のポルトフィーノは、収納力抜群でシーンを選ばずとっても使いやすい優秀バッグです。

陽が出ているとぽかぽか暖かいのに、ちょっと風が吹くとひんやりと肌寒かったりするこの季節、あたたかいストールやちょっとした羽織物はかかせません。

冷えが苦手な私は、温かい飲み物を入れた持ち歩きのタンブラーもマストアイテム。
本も持って、あれもこれもとどうしても荷物がかさみがちのシーズン、ちょうどいいサイズのこのポルトフィーノがとっても活躍します。
かさばる荷物がぜんぶすっぽりと収まってくれます。

ショルダーバッグの時にストールを腕にかけて移動をし、知らず知らずのうちに地面に引きずったり、またどこかにうっかり置き忘れたりと、よくあるアルアルが解消されました(笑)

この季節はシックなグレーが合わせやすくてお気に入りです。
シンプルなのでちょっとアクセントが欲しいなって時には、旬のアイテム“タッセル”を付けたりとちょい足しを楽しみながらデイリーユーズしています。

 

savemybag14-1

 

 

【オススメの使い方2】

 

ビタミンカラーで夏も活躍。

 

海やプール、雨の日に。

水に強いSave My Bagは海やプールへの持参もO.K.
使うのをためらう雨の日こそ堂々と使いたいバッグです。

夏はやっぱり元気なビタミンカラーをチョイスして、お気に入りのSand by Sayaのきらきらビーチサンダルと一緒に海に持っていきたいかな。

どんよりお天気に気分も急降下しがちなの雨の日は、あえて鮮やかな色を選んで少しでも明るい気持ちで1日を過ごしたいです。

 

savemybag3-2

 

 

why CA「Lile!」this thing

イタリアならではのビビッドな色使い

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: インターネットの公式サイトより購入しました。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: 久しぶりに会ったおしゃれな友人がその日に持っていて、その可愛らしいデザインと独特の手触り感に惹かれ、すぐ購入しました。
カラーバリエーションも豊富で、カタチともにどれにしようかしばらく迷います。

ウェットスーツ素材で、とにかく軽い

Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: 大切なハイブランドのバッグを、汚れや雨などから守るためのカバーバッグとして作られたのがこのバッグの始まり。
本来はハイブランドバッグをインバッグするためのバッグでしたが、あまりの可愛さに最近はオシャレなバッグとしてそのまま使う人が増えています。
ウェットスーツ素材で作られているので、独特の生地感に加え、とにかく軽いんです。
耐久性もよいので、荷物がどうしても増えてしまう日にとても活躍してくれます(笑)
フォルムも、どことなくやわらかくやさしい印象を与えてくれるので、あまりカチッとしすぎないところにも惹かれてます。
何よりも自宅で丸洗いできる!!っていうのが最大の魅力です。
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: ハンドバッグやショルダーバッグで荷物が収まらない時の普段使いに。
また、水に強い素材なのでお天気がちょっと不安だな~~って日に迷わずチョイスします。
海やプールにはもちろん、A4サイズもしっかり荷物が入るのでお仕事にも◎
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: どうしても荷物が多くなりがちな赤ちゃんのいるお友達ママにあげたら喜ばれそうかな、なんて思います。

マザーズバッグとして気軽に

Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: 汚れを気にせずに使えるので、マザーズバッグとして気軽に使ってもらえたら嬉しいです。
品の良さも兼ね備えているバッグなので、カジュアル場面以外にも馴染むと思います。
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: とっても軽くて使いやすいです。
シンプルな単色カラーなのでファッションを選ばないところもありがたいです。
どんな服装の時にもフィットしてくれるので助かります。
荷物が軽めの時には腕にかけて。
荷物が増えて重くなってきたら肩からかけて、と使い分けしてます。
  • CA's like Top

CA's profile

atsuko. I

atsuko. I

9月3日 福島県生まれ O型

CA経験年数:12年 / 保有資格:一級着付け講師、秘書実務士、秘書検2級、サービス接遇実務2級、色彩コーディネーター2級、ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ  詳細ページへ >

CA's like