new

Fuang Fa ファーかごバッグ

Posted by tomoko

Summary

brand
Fuang Fa
country
JAPAN
material
BAG : Polypropylene
size
S / M

Fuang Faのオリジナルカゴバックに使われている繊細で豪華なリボンは、バイヤーが世界各国に直接買い付けに行っています。Fuang Faでしか手に入らないアイテム、あなただけのお気に入りをぜひ見つけてください!

販売サイトはこちら

Fuang Fa ファーかごバッグ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

娘の幼稚園のお迎え

 

毎日をお子さんの送り迎えで忙しくされているママさんは多いと思います。

朝早くお弁当を作り、身支度させ、その間に家事も済ませ。。。
そんな忙しい日々でオシャレに困った時に、このバッグを手に取ってみませんか?
どんなにシンプルなお洋服にも合わせられ、またアクセントになる事で、このバッグ1つで一気にオシャレ度UP間違いなし♫

 

毎日の憂鬱な送り迎えも楽しい気持ちになりますよ。

 


FuangFa22

 

 

why CA「Lile!」this thing

一つ一つが手作りのオンリーワンバッグ

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: 世田谷区成城のセレクトショップBlue Jellyにて。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: おしゃれなママ友がいつも違う種類のFuang Faのバッグを持っていて、あまりに素敵だったので教えてもらいました。
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: かごバッグですと夏のイメージですが、こちらはファーやフリンジが付いているので季節問わず持てる事と、淵にリボンが付いている事でカジュアルにならず華やかなシーンにも持てるところです。
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 白いかごですと夏のリゾートに。
茶色のかごですと秋から冬のお出掛けに。
黒で着物に合わせたり。
色を換えればシーンに合わせて使い分けられます。

これからママになる友人へのプレゼント

Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: おしゃれな友人のお誕生日プレゼントに選びたいです。
Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: とても軽く、またサイズも様々なので、これからママになる友人のママバッグとして使ってもらいたいです。
Q7 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 機内販売で売っていたらすぐに買ってしまいそうです。
Q8 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: 価格がとてもリーズナブルな上、不定期に行われるオーダー会があり、そちらですとオーダーメイドで自分好みのバッグ(カゴ、リボン、ファー全て選べます!)を一から作れるため、世界でたった1つ、オンリー1のバッグになり人と被る事がないところです。
Q9 改善したらもっと良くなりそうな点はありますか?
A: ハンドメイドという事もあり、取り扱い店舗が少なく、不定期のオーダー会も大混雑します。
ネットでのオーダーが可能になればいいなぁと思います。
  • CA's like Top

CA's profile

tomoko.S

tomoko.S

7月3日 東京都生まれ A型

CA経験年数:8年 / 保有資格:M-StyleLuxeリボンディプロマ認定講師、ハイヒール検定3級、教員免許  詳細ページへ >

CA's like