new

Mariage Freres マルコポーロ ルージュ

Posted by atsuko

Summary

brand
Mariage Freres
country
FRANCE
material
size
2.5g×30個 ティーバッグタイプ

カフェインフリーのルイボスティーにマルコポーロの花と果物のフレーバーを施した、ゆったりとした銘柄です。

販売サイトはこちら

Mariage Freres マルコポーロ ルージュ

CAs recommend

【オススメの使い方1】

 

就寝前

 

ゆっくりバスタイムを楽しんで、そろそろ寝る時間。

 

就寝前に温かい飲み物でしっかり身体をあっためてからお布団に入りたいな~って時に、マルコポーロルージュでバスタイムの余韻の仕上げ♪

 

ノンカフェインなので夜にも安心して飲めるのがとってもうれしい。
華やかで優しい甘い香りがあっという間にお部屋に広がって、アロマ気分でリラックス度が高まります。

 

お砂糖なしでもほのかに甘味の感じられる紅茶ですが、私はそこにちょっとだけ豆乳を入れて楽しんだりもします。
ミルクとの相性も良いですよ◎

 

ふんわりやさしい気持ちになれる夜のティータイムです。

 

 

【オススメの使い方2】

 

出産を終えた友人へのギフト

 
ノンカフェインの紅茶は産後の友人へのプチ出産祝いにも最適。
授乳中も安心して飲めるのと、産後の疲れを癒してくれるアイテムになることまちがいなし。

 

自分の時間を作るのがなかなか難しいママには、ティーバッグで手軽に自分時間を楽しむことができるのはポイントが高いところ。
後片付けも楽なので、余計な仕事が増えなくて助かるはず。

 

少しでも日々の疲れから解放されてくれたらうれしいな。

 

marcorouge2-1

 

 

why CA「Lile!」this thing

ノンカフェインのルイボスティー

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: マリアージュフレールの店舗やインターネット、もしくはパリ便のフライトがある友人にお願いしています。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: もともと違うメーカーのルイボスティーを愛飲していたのですが、友人が「マリアージュフレールのルイボスティーは格別に美味しいから是非試してごらん」と教えてくれたのがきっかけです。

華やかな気分でティータイムを楽しめる

Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: ノンカフェインのルイボスティーに、マリアージュフレールで一番人気のフレーバーティー“マルコポーロ”で香りづけされていて、ルイボス独特のクセが全く感じられないところです。
香りも美味しさも、とてもバランスよくブレンドされていて華やかな気分でティータイムを楽しめます。
ほのかに甘いので、普段ルイボスティーが苦手な方にも美味しく飲んでいただけるかと思います。
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 来客があるときにはマリアージュフレールのお茶をお出しすることが多いのですが、カフェインを気にされている方には、このノンカフェインで優しい香りのマルコポーロルージュをオススメしてお出ししています。
私自身は、いつもよりリラックスしたい気分の時や、就寝前いい香りに包まれたいときに好んで飲みます。アロマの代わりですね(笑)
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 普段からカフェインに気を使っている方、香りフェチの方、紅茶好きの方、忙しい方、授乳中の方など。
Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: ティーバッグだとお手軽に飲めるので、忙しい生活の中でふと優しい香りに癒される時間を少しでも持っていただけたら嬉しいです。
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: ティーバッグは後片付けがとっても楽(笑)
モスリンに包まれたころんとした茶葉は、高級感もあるのでお客様にもお出しできます。
  • CA's like Top

CA's profile

atsuko. I

atsuko. I

9月3日 福島県生まれ O型

CA経験年数:12年 / 保有資格:一級着付け講師、秘書実務士、秘書検2級、サービス接遇実務2級、色彩コーディネーター2級、ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ  詳細ページへ >

CA's like