new

BAREFOOT DREAMS バスローブ

Posted by hiromi

Summary

brand
BAREFOOT DREAMS
country
U.S.A
material
Polyester
size
size:S / color:Pink

とても洗練された子供用品を手がけていたアネット・クックが、家族に対する温かい思いとデザイン哲学により創設したブランド。エレガントで心地よい肌触り、やさしい自然な配色のウォッシャブルなニット素材で出来たルームウェアやブランケットなどは世界各国で愛されています。

販売サイトはこちら

BAREFOOT DREAMS バスローブ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

夜のリラックスタイム

 

夜のバスタイムにはこだわりが。
体を温めて1日の疲れを癒すためにローズのバスオイルを湯船に入れたり、照明を落としてヒーリングミュージックを流し心身を解放します。
お風呂から出るとすぐにBAREFOOT DREAMSのバスローブを身にまとい、お気に入りのボディクリームで全身ケア。
このバスローブの優しい肌触り、暖かさに包まれて、解き放たれた極上のリラックスタイムを味わいます。
ソファには同じくBAREFOOT DREAMSのブランケットがあるので、肌寒い季節には足元に掛けて更なる温もりを感じます。

 

barefoot20

 

 

why CA「Lile!」this thing

ファッションモデルや人気スタイリスト愛用

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: ホノルルのBAREFOOT DREAMS Kaimana Beach店で購入しました。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: あるファッションモデル、人気スタイリストの方のオススメとしてホノルルのガイドブックで紹介されていました。

柔らかい色味に癒され、優しく包まれる感覚が最高!

Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: デザイナー、アネット・クックの「家族を大切にすることをビジネスにしたい」という強い思いから誕生したこのブランド。
肌触りが抜群なのはもちろん、その柔らかい色味に癒され、優しく包まれる感覚が最高!心が落ち着きリラックス出来るホームウェアで過ごしたいからです。
Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 恋人、夫
Q5 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: 仕事ではカチッとしたスーツ姿が多い男性ですが、疲れを癒し、のんびり出来るようこだわりあるホームウェアをプレゼントして、自宅では思い切り寛いで過ごしてもらいたいです。
Q6 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 時差のある国への移動や長距離の便ではしっかり睡眠を取りたいので、このバスローブがあれば機内でゆっくり休むことが出来ると思います。
また機内が少し寒い時も役立ちます。
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: お風呂あがりにこれを着てソファに座ってTVを観ていると、いつの間にかウトウトしていることが多々…笑
  • CA's like Top

CA's profile

hiromi.H

hiromi.H

8月26日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:プロトコール検定準1級、ティーアドバイザー  詳細ページへ >

CA's like