new

Fat Witch / Brawnie

Posted by kaori

Summary

brand
Fat Witch Bakery
country
U.S.A / New York
material
size
4.5×4.5×2cm / 6,9,12,18pcs

"くずれたひとかけらでも満足できるほど濃厚なブラウニー"
NY生まれの太っちょ魔女が秘密のレシピで作ったブラウニーは、何気ない時間を楽しく、ちょっと疲れたときには元気を。そんな魔法をかけてくれるようです。

販売サイトはこちら

Fat Witch Brawnie

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

ホームパーティーのお土産に

 

食の好みって、人それぞれ意外と分かれませんか?
ほとんどの女性が甘い物が好きですが、それでも「イチジクNG」「くるみNG」「バナナNG」などなど。

 

友達のお家にお呼ばれして手土産を持って行くとき、せっかくならみんなに喜んでもらえるお土産を持って行きたい。

 

でもあの子はコレがダメ、他の子はアレがダメ〜、と考えていくとキリがない。
そんなときにオススメなのがFat Witchのブラウニー。

 

いろんな種類があり、ニューヨークの店頭ではどの種類を買おうか、いつも迷います。

 

いろんな味をチョイスして持っていけば、きっとそれぞれの好みのブラウニーに出会えるはず。

 

たくさんのブラウニーの中から選ぶのも楽しいですね。

 

fatwitch8

 

 

why CA「Lile!」this thing

一口サイズのブラウニー

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: ニューヨークに住む友人からのお土産でこちらの商品を知りました。
代官山のお店でも購入できますが、種類が限られてしまうので、限定フレーバーも購入できるオンラインショップがオススメです。
Q2 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: 一口サイズなので、自分の胃袋と気分に合わせて量を調整しやすいところです。
ちょっとだけ食べたいときは1個、がっつり甘いものを食べたいときは2〜3個、と。
Q3 この商品をどのように使いますか?
A: 家に常に常備しておきたいです。
お腹が空いたら一個、食後に一個、ちょっと甘いものが欲しい時にパクッと食べたいです(笑)。
レンジでちょっとチンするとふっくら美味しくなりますよ。
Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 現役時代だったらの話ですが、外地について仕事が終わって飛行機を降りて、ホテルまでのCREW用のバスの中で。
みんなに一つずつ配って、パクッと(笑)
疲れた体に甘いものを。
癒されます。

パッケージのまま飾らずに

Q5 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: サイズもそんなに大きくないので、ニューヨーク線のミールトレイに。
ご当地デザートとして1個乗ってたらかわいいですよね。
Q6 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: ブラウニー一個いっこにフレーバーになぞらえた魔女の名前がつけられパケージに書いてあるのですが、そんなちょっとしたことにホッコリします。
ブラウニーは生クリームやフルーツを添えてリッチに食べるのもいいですが、パッケージのまま飾らずに出した方が可愛いお菓子です。
  • CA's like Top

CA's profile

kaori. Y

kaori. Y

9月22日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:ソムリエ、チーズプロフェッショナル、ティーインストラクター、サービス接遇検定2級、マナープロトコール2級、宅建士、自動車免許  詳細ページへ >

CA's like