new

Jim Thompson クッションカバー

Posted by hiromi

Summary

brand
Jim Thompson
country
THAILAND
material
Cotton
size
46 × 46 cm

「JIM THOMPSON」は、米国人ジム・トンプソン氏が情熱を傾け育てあげたタイシルクの芸術品で、その工程は、繭のボイリングから糸巻染色、機織り、プレスに至るまで全て手作りで行われています。「タイの至宝」として珍重され、永年門外不出を守ってきましたが、いまや世界的なブランドとしてその名を馳せています。

販売サイトはこちら

Jim Thompson クッションカバー

CAs recommend

【オススメの使い方】
 

美しい柄や鮮やかな色使いに魅せられて

 

「オリエンタル」や「アジアン」テイストのインテリアにはもちろん、

「モダンクラシック」でまとめている我が家のリビングにもしっくりするJim Thompsonのデザイン。

 

そしてインテリアの主役にもなり、また他のインテリアを引き立てる脇役にもなってくれる美しく華やかな色合いに魅せられています!

 

JIM THOMPSONならではの美しい柄、色合いを活かしながら
他の柄物インテリアと掛け合わせられるテクニックを身に付けて
オシャレ上級者になれたらいいなと思います♪

 

thompson6-1

 

 

why CA「Lile!」this thing

バンコクでのお買い物のテッパン

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: シンガポール旅行の際にRaffles Hotel Arcade内のブティックで購入しました。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: バンコクステイの際、フライトをご一緒した先輩が「JIM THOMPSONを買わなきゃっ!」と言っていたことで、バンコクでのお買い物のテッパンだと知りました。
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: JIM THOMPSONならではの滑らかな手触りと高い品質に惹かれました。
また奥深い色合いとオリエンタルなデザインで他の和洋のインテリアに馴染みます。
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 「オリエンタル」「アジアン」テイストのインテリアにはもちろんですが、「モダンクラシック」でまとめている我が家のリビングにも浮かないデザインで、どんな色味、素材のインテリアにも馴染みます。
インテリアのアクセントとして大活躍です。

どんなインテリアにも馴染む定評のあるデザイン

Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 両親へ。
友人、知人への贈り物としても喜ばれますが、幅広い年齢層に支持されるJIM THOMPSONを私は両親にプレゼントしたいです。
Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: どんなインテリアにも馴染む定評のあるデザインですので、春夏、秋冬で多少インテリアを変える母も一年中通して愛用してくれるハズ。
Q7 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: ファーストクラスのリネンに採用していたらオシャレですね!
例えばシートに置かれているクッションカバーや、お食事の際のテーブルクロスなどにJIM THOMPSONが使われていたら、見た目にも美しく高級感をプラスしてくれると思います。
Q8 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: 私はJIM THOMPSONならではの鮮やかな色使いに魅せられています!
美しく華やかな色合いはインテリアの主役にもなり、他のインテリアを引き立てる脇役にもなってくれます。
  • CA's like Top

CA's profile

hiromi.H

hiromi.H

8月26日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:プロトコール検定準1級、ティーアドバイザー  詳細ページへ >

CA's like