new

TWG Tea

Posted by hiromi

Summary

brand
TWG
country
SINGAPORE
material
Tea
size
100g

シンガポール創業のTWG Teaは世界屈指のラグジュアリーティーブランド。茶園から直接届く茶葉を提供することにこだわったコレクションは世界一のバリエーションを誇り、すべての茶生産国を網羅した最高級の茶葉と手作業での贅沢なティーブレンドを特徴としています。

販売サイトはこちら

TWG TEA

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

ティーパーティー

 

自宅でティーパーティーを開きます。
日時、人数、テーマ、インテリア、事前にプランを考えます。
今回の主役はお菓子ではなくTWGの紅茶。
特別な日に大切な人と飲むため取り揃えています。
ライトな味わいの紅茶から順に、段々と渋みや味わいの強いものをお出しする流れを決め、当日使用するティーカップを選びそれに合うお茶菓子を準備します。
当日はホステスとして皆さんに楽しんでもらえるよう振る舞い、ティーカップが空にならないよう配慮してその都度注ぎます。
やはり女子会はお茶がないと始まらない!
会話はいつもノンストップです。

 

twg20

 

 

why CA「Lile!」this thing

シンガポール創業のTWG

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: ジャカルタにあるTWGサロンや新丸ビル内のSHOPです。
都内は他に自由が丘や玉川高島屋、銀座東急プラザに店舗あり。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: ジャカルタ在住中にシンガポール発のTWGを知り、SHOP併設のサロンにて紅茶と共にランチやティータイムを楽しみました。
お料理やスイーツにも紅茶を使ったレシピで、紅茶の世界を堪能出来ます。  
またTWGサロンにてTEAエキスパートの方による紅茶の講座を定期的に開いてもらい、通訳のお手伝いをしていました。

缶のデザインがオシャレ

Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: とにかく紅茶の種類がとても豊富!
紅茶が入っている缶のデザインや購入時の包装、紙袋もオシャレです。
全ての茶生産国を網羅した最高級の茶葉と手作業で行う贅沢なティーブレンドを特徴、誇りにしているそうです。
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 自宅に友人を招いてお茶会をする際にお出ししたり、ちょっとした手土産として目上の方や大切な友人にプレゼントしています。
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 久しぶりに会う友人や先輩へ。
紅茶派の女子へ☆
Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: 自宅でゆっくり寛ぎながら気持ちを豊かにしたい時にTWGの紅茶を淹れて、味と香りと美しい水色(すいしょく)を楽しんでほしいです。
Q7 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: TWGの紅茶を飲みながら映画を観たり、朝着の便で目覚めの一杯として朝食と共に味わっていただきたいです。
また機内販売にあったら大人気だと思います。
Q8 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: ストレート、ミルクティー、レモンティーはもちろん、ICEやHOT、味わいの深いものや軽いもの等、種類が豊富で色々なアレンジを楽しめます。
視覚、嗅覚、味覚全てで満たされます!
  • CA's like Top

CA's profile

hiromi.H

hiromi.H

8月26日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:プロトコール検定準1級、ティーアドバイザー  詳細ページへ >

CA's like