new

QUIS QUIS インソール

Posted by atsuko

Summary

brand
QUIS QUIS クイスクイス
country
JAPAN
material
size

足指によるコントロール能力を引き出すインソールをスニーカータイプの靴に入れて歩くことで、自然と足全体が整う仕組みになっているのがクイスクイスのインソールです。

販売サイトはこちら

QUIS QUIS インソール

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

足の悩みを解消!

 

今までいろいろなインソールを試してきたけど効果を実感できるものがなくて。

そんな時、こちらのインソールと出会いました。

 

クイスクイスのインソールは足へのフィット感が抜群。

ワンタッチセッティングなので、履く靴によって都度、誰でも簡単にセッティングができます。

足の指の付け根を強力サポートしてくれるインソールで、足指のふんばりをすぐに実感できます。

重心が変わると立ち姿勢が変わり、疲れにくくなりました。

 

足腰の弱ってきた祖父母へ、お散歩用にプレゼントしようと思っています。

 

insole6

 

 

why CA「Lile!」this thing

重心が変わると立ち姿勢が変わり疲れにくくなった

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: 浅草橋にあるお店にて(予約制)、足の悩みを相談しながら購入しました。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: アナウンサーの友人が使用していて、「とってもいいよ」と教えてもらいました。
Q3 この商品をどのように使いますか?
A: 機内シューズにセットして、つらい立ち仕事を乗り切っていました。
またはスニーカーにセットし、長時間のお散歩時に活躍。

このインソールを使ってから内腿や内臓がきたえられた

Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 足の悩みがある人。
立ち仕事がつらい方。
姿勢を良くしたい方に是非一度使ってほしいです。

足指によるコントロール能力を引き出すインソール

Q5 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: 日常生活に自然に取り入れてほしいです。
なんか身体が楽になったなぁと実感して頂けたら嬉しいです。
Q6 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 足の血流を良くするためにお客様自身の靴にセットしていただき、キャビンを少し歩いていただく。
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: 足裏のバランスを協力サポートしてくれるので、足裏にかかる重圧が正常化することで歩き方が変わり、姿勢も良くなりました。
私は踵に重心が偏るタイプで、歩き疲れの翌朝はいつも踵がジンジン痛くなってしまい。。。
このインソールを使ってから内腿や内臓がきたえられた感じがします。
以前より足が疲れにくくなりました。
  • CA's like Top

CA's profile

atsuko. I

atsuko. I

9月3日 福島県生まれ O型

CA経験年数:12年 / 保有資格:一級着付け講師、秘書実務士、秘書検2級、サービス接遇実務2級、色彩コーディネーター2級、ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ  詳細ページへ >

CA's like