new

MOLTON BROWN ボディウォッシュ

Posted by atsuko

Summary

brand
MOLTON BROWN LONDON
country
ENGLAND
material
size
Gingerlily / 300ml

南国の楽園、タヒチからインスピレーションを受けたシリーズ。リリー、シダーウッド、チューベローズ、ジンジャーのブレンドによる甘くエキゾチックな香り。肌に優しいパラベンフリー処方で、しっとり滑らかな洗い上がりのボディウォッシュです。

販売サイトはこちら

MOLTON BROWN ボディウォッシュ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

朝からリフレッシュ
 
 

シャワー後の夫が振りまく爽やかな香り。

浴室に、洗面所に、廊下に、リビングに。

夫の後には、まるでルームフレグランスを振り撒いたかのような心地よい香りが残されています。

その香りで、私もシャキッと背筋が伸びます。

香りがもたらす特別な一日のはじまり♪

 

molton9-1-1

 

 

why CA「Lile!」this thing

甘くエキゾチックな香り

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: 初めて購入したのはESTNATIONです。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: 英国王室御用達のブランドで、友人が「とてもいい香りがするからオススメ」と教えてくれたのがきっかけです。
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: とにかく心地よい香りが持続するところに惹かれています。
MOLTON BROWNは「Made in England」にこだわり続けていて、世界中で採取した成分をホームであるイングランドでブレンドしているところにも注目しています。

男性へのバースデーギフトに

Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: ユニセックスな香りなので、女性に限らず男性の友人のバースデーギフトにも良いかな~と思います。
Q5 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: デートの前にぜひ使っていただきたいです(笑)
待ち合わせ前から気持ちが盛り上がりますよ!

爽やかな気分で一日をスタート

Q6 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: このボディウォッシュでシャワーした後はいい香りに包まれていて、“なんか特別な一日を過ごせる”。
そんな気分になります。
なので、私は朝使うのが好きです。
とっても爽やかな気分で一日をスタートできるので。
  • CA's like Top

CA's profile

atsuko. I

atsuko. I

9月3日 福島県生まれ O型

CA経験年数:12年 / 保有資格:一級着付け講師、秘書実務士、秘書検2級、サービス接遇実務2級、色彩コーディネーター2級、ハンドケアセラピスト、ハーブティーソムリエ  詳細ページへ >

CA's like