new

Murchison-Hume / Boy’s Bathroom CLEANER バス・トイレ用クリーナー

Posted by kaori

Summary

brand
Murchison Hume
country
AUSTRALIA
material
Surfactants,Sage,Grapefruit peel oil etc.
size
480ml

シドニーで誕生したハウスクリーニング用品のブランド「マーチソン・ヒューム」。環境や身体、肌に優しいだけでなく、きれい好きでおしゃれな人たちの暮らしに寄り添うこと、そしてシンプルな使い方ができることをテーマにしています。成分はもちろん、インテリアになじむようなボトルデザインにもこだわっています。

販売サイトはこちら

Murchison Hume Boy's Bathroom CLEANER

CAs recommend

【オススメの使い方】

 
スプレーをふりかけ家の中を一周♪

 

毎日お掃除をしていても、なんだかんだと汚れてしまう水周り。
ため息の連続です(笑)

 

なんとか時短でお掃除したいな、と考えている時にこちらのクリーナーと出会いました。

 

まず、汚れが気になるところに次々とスプレーをして家の中を一周します。
戻ってくる頃には時間が経っているので、汚れが浮いて落ちやすくなっています。
そしたら今度はスプレーの後を片っ端から拭き掃除で家の中を一周。

 
ゴシゴシとお掃除するのは大変だけれども、サッと拭き取るお掃除はちっとも苦になりませんよ。
オススメです♪

 

MF4-2

 

 

why CA「Lile!」this thing

使い終わったあとは自然へ還る植物由来の成分

Q1 この商品をどうやって知りましたか?
A: 以前シドニーで見かけて気になっていたのですが、瓶に入っているので帰りの飛行機で割れたら嫌だな、と思って購入しませんでした。
最近ネットで売られているのを見つけて、即購入しました。
Q2 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: 原料がすべて植物由来の成分で「生分解性100%」。
使い終わったあとは自然へ還るそうです。
洗浄力は抜群なのに、匂いはいわゆる洗剤の香りではなく、優しいグレープフルーツの香りも気に入っています。
また素敵なボトルのデザインですが、開発者であるご夫婦の奥様がファッションエディターということで納得ですね。
Q3 この商品をどのように使いますか?
A: これからの梅雨の時期は、こまめに水回りのお掃除をしないとカビの温床に。
トイレに、お風呂に、洗面台にと、とにかくシュッシュ、シュッシュします(笑)
汚れが酷いところにはスプレーをして数分放置するのですが、目を離した隙にお子さんやペットが触ってしまっても、植物由来の洗剤で害がないので安心です。
Q4 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: 商品名にも表れていますが、開発者の息子さんたちがトイレを使った後の臭いが気になったのがこの商品を作るきっかけになったのだとか。
とはいえ、みんなに愛される優しい柑橘系の香りなので、息子さんのいるご家庭に限らず、家族に、そして地球に優しい商品を選びたい全てのご家庭に。

ママやパパと一緒にお掃除をする楽しさを学ぶ

Q5 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: 肌にも優しい素材でできているので、お子様にも安全です。
お手伝いをしてもらって、ママやパパと一緒にお掃除をする楽しさを覚えていただけたら嬉しいです。
お子さんはスプレーをシュッとするのが絶対にお好きだと思うので。
Q6 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: もちろんLAVATORYの清掃に。
フライト中は1時間に1回以上のお掃除をするので、これでお掃除したら化粧室内にふんわりとグレープフルーツの香りが広がり、仕上がりに大満足間違いなしです。
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: おしゃれなボトルは、棚にしまわずに置いておいても違和感がありません。
かえって出しっぱなしの方が、気になった時にサッと使えて、拭き掃除の頻度があがって良いです。
  • CA's like Top

CA's profile

kaori. Y

kaori. Y

9月22日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:ソムリエ、チーズプロフェッショナル、ティーインストラクター、サービス接遇検定2級、マナープロトコール2級、宅建士、自動車免許  詳細ページへ >

CA's like