new

LADUREE 保冷バッグ

Posted by kaori

Summary

brand
LADUREE
country
FRANCE
material
size
S / H25×W20×D20cm

世界中の女性を虜にする老舗パティスリーメゾン「Ladurée」。柔らかいパステルカラーが見ているだけで幸せな気持ちにしてくれるマカロンや、美容用品、雑貨も人気です。

販売サイトはこちら

LADUREE 保冷バッグ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

一品持ち寄りホームパーティーで♪

 

友達のお家にお呼ばれした時に。
一品ずつの持ち寄りパーティーの時に。

とっても活躍するラデュレの保冷バッグです。

 
タッパーがすっぽりと入る大きさ。
バッグの形がしっかりとしているので、持ち歩いている時に斜めになることもありません。

 

普通のサブバッグっぽい外見もお気に入りです。

 

暑さが厳しくなるこれからの時期に、お家にひとつあるといろんなシーンで活躍してくれますよ♪

 

laduree8-1

 

 

why CA「Lile!」this thing

ラデュレのシンボル「パティシエ天使」が描かれたシックな保冷バッグ

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: パリのサンジュルマンデプレ地区にあるラデュレのお店で購入しました。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: こちらのお店は雑貨の品揃えが豊富で、グループの先輩のお誕生日プレゼントを探している時に保冷バッグも見つけました。
先輩には他のものをプレゼントしましたが(笑)
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: 軽くてオシャレなラデュレのサブバッグを持っている方を街中でよく見かけます。
そのラインでの保冷バッグはどなたに差し上げても喜ばれると思い、3個購入しました(笑)
Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 保冷が必要なものを持ち歩く時には必ずこのバッグに入れています。
また外出先で要冷蔵品を買う時にはこのバッグを持って家を出ます。
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: こんなにオシャレな保冷バッグをもらって嬉しくない方はいないと思います。
どなたに差し上げても◎

旅行先でも活躍

Q6 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 機内には冷蔵庫のようなもの(「チラー」と言います)があるので保冷バッグは必要ないと思いますが。。。
滞在先で購入したバターやチーズなどの保冷品を機内に持ち込むまでの間は活躍しますね。
(ただし国際線機内への液体物の持ち込みは厳しく、特にパリ線では「溶けたら液体になる」という理由で、機内にバターを持ち込む事はできませんのでご注意を)
Q7 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: いわゆるシルバーの、誰が見ても「保冷バッグ」!!!
というものではないので、おめかししたお洋服ともマッチします。
生活感が出ないのがいいですね。
市販の保冷バッグよりも生地がしっかりしているので、保冷がしっかりできると思います。
Q8 改善したらもっと良くなりそうな点はありますか?
A: 両サイドがマジックテープでぴったりと止まるのですが、それでも、構造上サイドに隙間は開くので、特に暑い日はその隙間から貴重な冷気が漏れているのではないかと気になります(笑)
  • CA's like Top

CA's profile

kaori. Y

kaori. Y

9月22日 東京都生まれ B型

CA経験年数:13年 / 保有資格:ソムリエ、チーズプロフェッショナル、ティーインストラクター、サービス接遇検定2級、マナープロトコール2級、宅建士、自動車免許  詳細ページへ >

CA's like