new

JAMES MARTIN 薬用泡ハンドソープ

Posted by saya

Summary

brand
JAMES MARTIN
country
JAPAN
material
Isopropylmethylphenol etc.
size
400ml

ジョエル・ロブションや帝国ホテルでも愛用されている「JAMES MARTIN」。すすぎ性、保湿性、洗浄力、除菌力を兼ね揃えたハンドソープはまさにプロ仕様。手の隅々まで殺菌消毒できるのに手肌と同じ弱酸性で保湿成分もたっぷり配合しているため、手肌にやさしく小さなお子様でも安心してお使いいただけます。

販売サイトはこちら

JAMES MARTIN 薬用泡ハンドソープ

CAs recommend

【オススメの使い方】

 

夏場のジメジメ足対策

 

 

靴やブーツの中がムレて臭うのは冬のイメージですが、
意外と夏も足は汚れていませんか?
 
素足で靴を履いたり、梅雨の湿気、
突然の雷雨によって、靴の中がびしょびしょだったり。
汚い足で帰ってきて家中をペタペタ歩いて菌を振りまくなんて、考えただけでも恐ろしい。

 

なので私はそのままバスルームへ直行。
そしてこちらのハンドソープですぐに手と、足も(笑)洗います。
プロ仕様なので洗浄・殺菌能力はバッチリです。

 

泡で出てくるので、さっと洗えて、さっと流せます。
疲れて帰ってきて、時間をかけて洗うのも面倒ですからね。

 

足も、気持ちも、家の中もスッキリですよ!

 
JM15
 
 

why CA「Lile!」this thing

ジョエル・ロブションや帝国ホテルなどの一流の施設でも愛用

Q1 この商品をどこで購入しましたか?
A: 母が買ってきてくれました。
デパートのお掃除グッズ売り場で見つけたそうです。
Q2 この商品をどうやって知りましたか?
A: 初めて見たのはハワイアンのレストランで、お手洗いに置いてありオシャレだなーと思いました。
最近は色々なところで見かけます。
Q3 この商品のどんなところに惹かれましたか?
A: 洗剤が手についている時間が長いと、そのぶん余計な皮脂を落としてしまい手が荒れてしまうのですが、こちらのハンドソープは泡で出てくるので手全体に洗浄成分がすぐに行き渡るのと、すすぎの時間が短くて済むので助かります。
液体のハンドソープよりもはるかに時短です。

「すすぎ性」「保湿性」「洗浄力」「除菌力」を兼ね揃えたハンドソープ

Q4 この商品をどのように使いますか?
A: 食中毒などが怖い時期ですから、外から帰ったらすぐに洗います。
こちらのハンドソープはプロ仕様なので、洗浄力はお墨付き!
Q5 この商品をギフトにするなら、誰にあげたいですか?
A: お子さまのいるご家庭に。
外で遊ぶ機会も多いでしょうから。
Q6 ギフトされた方にどんな場面でのどんな使い方を期待しますか?
A: この季節は公園の噴水などで裸足で水に入って遊んでいるお子さまを見かけます。
手は気をつけて洗っていらっしゃいますが、足はその場で拭くだけ、という方も多いような気がします。
思いっきり遊んだ後は、しっかりと手も足も洗って欲しいですね。
Q7 もし、機内にこの商品が置いてあった場合、どのような使い方をしますか?
A: 国際線では、海外の感染症などにとても敏感になります。
菌を外に持ち出さない、中に入れない。
そういった観点から、殺菌効果の高いこちらのハンドソープは、機内のお手洗いに置いておくにはとても効果的だと思います。
Q8 使ってみてもっとも良かった点はどこですか?
A: 重複しますが、すすぎ時間が短いところです。
日本製というのもポイントですね!
Q9 改善したらもっと良くなりそうな点はありますか?
A: 肌と同じ弱酸性で作られ、洗浄後の手肌の潤いがきちんと残されている事も数値として出ており検証済みなのですが。
洗浄力が高い分、アトピーやアレルギーなど肌が弱い方にはちょっと強いかもしれません。
  • CA's like Top

CA's profile

saya. O

saya. O

11月24日 東京都生まれ B型

CA経験年数:7年 / 保有資格:秘書検定1級、ソムリエ  詳細ページへ >

CA's like